「かっさ」と「塗る漢方」でデトックス

体の内側から疲れを癒し

あなた本来の自然な美しさを引き出す

 

ピオニーでは健康美をテーマにお一人おひとりに寄り添ったオーダーメイドのトリートメントを通してサポートしていく女性専用サロンです。

当サロンでは「かっさ」と「塗る漢方」と言われている"漢方アロマ"を使用していきます。

「かっさ」は体の中からデトックス出来ます。

「漢方アロマ」は五臓六腑に直接働きかけるので不調のケアをしてくれます。

日頃の疲れやストレス、不眠、頭痛などの不調をかっさと漢方アロマのはたらきで癒され、軽やかな心と身体になりませんか。

 

店舗情報

店名 peony 漢方アロマサロン
住所 東京都 中央区日本橋蛎殻町1-27-8 アトラス日本橋水天宮 203
最寄り駅 水天宮前・人形町・茅場町
アクセス 東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩3分
6番出口を出ましたらそのまま直進して下さい。
少し歩くとミニストップが見えてきます。
信号を渡りミニストップを左折します。
コインパーキングが見えてきましたらその2つ隣の「アトラス日本橋水天宮」というマンションの2階にサロンがございます。
*専用階段からお入り下さい。

東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅 徒歩5分
A2番出口を出ましたら右手の信号を渡り直進していくと水天宮方面へ進みます。
大通りに出ましたら正面の信号を渡ります。
ジョナサンの近くにある出口が「水天宮前」駅の6番出口になります。
あとは、水天宮前からの道順に沿ってお進み下さい。

東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町」駅 徒歩6分
4A出口を出ましたら右折をし、橋を渡って道なりにしばらく直進です。
ミニストップが見えてきましたら右折です。(以降は水天宮前からの道順と同様になります。)
電話番号 080-7293-2720
営業時間 10:00~20:00 
【最終受付 18:00~18:30】

不定休
その他 予約優先
*ご予約は予約フォームまたはお電話にて承ります。
施術中は電話に出られませんので、予約フォームからのご予約をおすすめ致します。
予約フォームご利用の際は、サロンよりメールが届いてからのご予約確定となります。

営業時間 10:00 ~ 20:00
設備・サービス お支払方法:現金